お知らせ

緊急事態宣言による休館について

  1. HOME >
  2. お知らせ >

緊急事態宣言による休館について

本日、政府より緊急事態宣言が出される予定です。

それに伴い、誠に残念ではありますが、当面の間、神楽坂道場も活動を自粛する事と決定致します。
ここは生徒及び関係者の安全面の配慮、国難に対して協力をして行かなければ更に傷口が深くなるとの判断をいたします。

「スキルの低下・モチベーションの低下などの懸念」及び「運動不足解消の場の提供」をしたいとの思いから、数日前より、かなり迷いながらギリギリまで頑張って運営していきたいと考えておりましたが、誠に残念でございます。

また、明日から予定しておりました少人数制による個別レッスンについては多くの方から感謝の声も頂いているだけに心苦しく、直前のお知らせとなり、重ね重ね申し訳ございません。
活動再開後は、今後の情勢を見て同じく人数限定の個別稽古にするかクラス制に戻すか判断致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<休館期間>
4月8日(水)〜5月6日(水)
自粛中の11日分(少年部)の稽古は正常化に戻り次第、「振替稽古」、及び今後の「審査代金との相殺」その他により対応を検討致します。
※本部からの指示等がある場合は、本部の指示に従います。
※一般部においても上記同様といたします。
※確認事項がございましたら、個別にご連絡ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここは踏ん張り所です。
どうぞ、ご理解、ご協力賜ります様よろしくお願い申し上げます。
そして、今後とも神楽坂道場を応援して頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

<<神楽坂道場LINE公式アカウント 登録のお願い>>
https://lin.ee/fSPPXim
このURLをタップまたはクリックすると、極真カラテ神楽坂道場を友だち追加できます。
急な変更のお知らせなどはLINEでお知らせします。
ご登録をお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© 極真拳武會 神楽坂道場 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.